地上と霊界が共存する世界を人工的に創る

 よく、地上は、3次元、霊界は、4次元、と言われます。

次元が違うということで、特に、地上から霊界を認識することは難しいと言われます。

人間の中には、4次元の世界を認識することができる感性を持っている方がいます。

私は、「霊的感性の高い人間」と呼びます。

「霊能者」という呼ぶには抵抗感があります。

初めに、言及しましたが、私たちの脳はの想像力は驚くべき内容があり、私たちが、ありありとした、「夢」を見るように、明らかに、「霊界」と思われるような光景や体験をすることもありますが、問題は、その光景が脳が創り出した、「現実的な光景や体験」の可能性があるということです。

「霊能者」の中には、脳が創り出す「霊界」を「現実的な霊界」と思い込み、そこで見聞きした内容を「霊界」の内容として、言葉にする方が、かなりいると思われます。

問題は、「それらの内容」は、その個人の「主観」で、体験した内容で、脳が創り出した「仮想の霊界」を「現実の霊界」と思い込んだ内容であることが多いと思われます。

もちろん、「現実の霊界」を霊的感性で、体験できる方もいることは間違いないことだと思います。

「客観的」に「霊界」を認識、物理的、機械的に確認することはできないのでしょうか。

それができれば、地上と霊界の壁、生と死の壁、地上人と霊界人の情報共有、地上の科学と霊界の科学の共有と、融合、などが、実現されると思われます。

良く、インスピレーションを受けて、新しいものが生まれると聞きますが、個人レベルではなく、集団レベル(科学者グループ、芸術家グループ、文学家グループ等)で、地上のと霊界の共有化が実現すれば、現在、難しいとされる「地上にある様々な問題の解決」につながる可能性もあると思いますし、人間性の向上にもつながるのではないでしょうか。


それらを実現するために、提案があります。

世界には、多くのパワースポットと言われる、地上と霊界が共有された特異的場所があります。

また、よく強い地縛霊が、存在する場所で、寒気のする場所もあります。

それらの地上と霊界の共存する「特異点とも言える場」を人工的に「創造」することは、不可能でしょうか?

「その場」では、次元が違う地上と霊界が、共存できます。

「その場」は、霊界の存在が、次元の壁を越えて、地上に存在する「特異点的場」に行き来できるようになれます。

人工的に創られた「パワースポット」では、地上の機器を使って、話をし、地上と霊界の情報交換もでき、融合された新しい科学も構築できるでしょう。

霊界の映像化も実現でき、霊界の特性を生かした、「霊界旅行」や「固定されていない時間軸を利用したタイムトラベル(その時代におきたことを見る)ツアー」の実現もできるかもしれません。

また、霊界での多くの現象のエネルギーを地上のエネルギーに変換する方法の確立も実現できるかもしれません。

可能性は果てしなくあります。

「地上と霊界が共存する世界を人工的に創る」方法は、あるのかというと、あると思います。

もちろん、「科学的に」実現できると思います。

地上には、実現するためのヒント(素材)が、いくつもあります。

それらを組み合わせることにより、また、霊界サイドの協力も得られれば、時間の短縮も図れます。

今回は、この辺で、

願わくば、

・実験を進めていくための経済的援助

・霊界の事象を客観的にとらえられる「霊的感性」を持たれている方

・デッサン力のある方

・物理学をよく学ばれている方

・出来れば、固定の宗教を信じていない方、(持っていても差し支えありません)

 ※ 無宗教の方のほうがいいかもしれません。

・電気系に詳しい方


上記に該当している方で、私の主張に賛同、あるいは、応援してくださる方がいましたら、

声をおかけください。

よろしくお願いいたします。



コメント

このブログの人気の投稿

霊的エネルギーは、物理的現象を起こすことができるか?

人間の持つ「環境創造の能力」と「人口パワースポット」の実現

「未来の霊界科学」の存在目的について。